てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.38km

ども、てつさんです。

 

また風邪をぶり返した感じがあったので、一昨日昨日とお休み。よくなってきたので今朝は5時過ぎスタートでいつもの10kmジョグをやりました。

 

今日で8月も最終日、さすがに走り出す時の暑さも一時期と比べるとだいぶ涼しくなりましたね。

 

8月後半はずっと風邪をひいていた感じになって全然走れなかったので、まだ今ひとつランのほうも本調子ではないですが、これから走りやすい季節になってきたらまた頑張れるかな。

 

今までのシーズンと比べると仕事が忙しくなってしまっているのが本当に憂鬱。でもこれも仕方ないのでやれることをやっていくのみですね。

 

f:id:tetsu-san:20230831204842j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。