てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル11.69km

ども、てつさんです。

 

今朝の気温は25℃。何度も何度もくどいくらい書いて申し訳ないですが、本当に9月末なのか…。

 

今朝のメニューは2週間ぶりのLTインターバル3本。設定ペースは気温を加味して4:35/km。シューズはそろそろ500kmを超えてきてるけどやっぱりいいシューズだぞの初代ペガサスターボ。

 

いつもの河川敷コースにジョグで向かって、早朝LTインターバルスタート。

 

結果ドン。

f:id:tetsu-san:20230928145444j:image

4:32-4:34-4:28で設定クリア!2週間前よりも3本目まで余裕を残して走れたのはよかったです。もう少し涼しくなったらもう少しペースも上げられますかね…?

 

f:id:tetsu-san:20230928145452j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。