てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル11.47km

ども、てつさんです。

 

昨日は朝起きてみたけど体の疲れが残ってたので、無理せずランオフにして回復にあてました。

 

今朝も4時半に起きて、ポイント練習のLTインターバル1.6km×3。

 

先週は設定4:30/km(裏設定4:27/km)でやってみたけど、まあまあ負荷が高かったので自分の今の走力はそこまで上がっていないと判断して今日は設定4:30/km、裏設定なしで。

 

ということでいつもの河川敷に行って、スタート。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20231012123449j:image

4:30-4:30-4:29でほぼ設定通り。余裕はあまりなくて、これ以上ペースアップするとへたりそうだったのでまあいい練習になりましたかね。

 

前後のジョグを含めて11kmちょっと、トータル65分。

 

f:id:tetsu-san:20231012123457j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。