てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【遅報】伊勢の森トレイルランニングレース2023【爆風】

ども、てつさんです。

 

今日は4年ぶりに伊勢の森トレイルを走ってきました。

 

昨日までの暖かな陽気とうってかわって、冷たい爆風が吹き荒れる気温6℃。

 

しかし、そんな寒さを吹き飛ばす、熱い男が4年ぶりに伊勢に帰ってきた!

 

f:id:tetsu-san:20231217201642j:image

 

ヒロキー!!

 

スタートしたあとはおはらい町と内宮の横を通って

f:id:tetsu-san:20231217201702j:image

 

絶景の朝熊山に登り

f:id:tetsu-san:20231217201735j:image

 

4年前のように滑落することもなく最後まで走り切ることができました!

 

↑4年前の滑落した時のレポ

 

f:id:tetsu-san:20231217201906j:image

 

なのに4年前より15分以上遅い…。あの頃の僕はすごかったんだなあ…。

 

でも、今回も楽しくトレイルを走ることができました!やっぱり海が見えるトレイルはいいですね。

 

f:id:tetsu-san:20231217203113j:image

 

さらにレース後の抽選で「サカナのちから」をもらえました!ありがとうヒロキ!

 

f:id:tetsu-san:20231217202840j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(参加賞の伊勢うどん赤福が気になる三毛さん)