てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走16.15km

ども、てつさんです。

 

年の瀬も迫ってきましたが、てつさん家も午前中にようやく12/30にして家の中の片付けを少しやりました。例年はまったくやらないからそれでも大きな進歩…。

 

で、片付けが一区切りついたので、11時前に出走。今日のメニューはEペース90分。

 

ということで、いつものように愛知池に行って走ります。

f:id:tetsu-san:20231230143034j:image

気温は10℃を越えて、長袖Tシャツでも少し暑く感じる陽気でした。

 

愛知池をキロ5分40秒前後のEペースで1周走って、そのまま走って帰宅。それほど疲れも感じず、いい感じで走れました。

 

平日はなかなか最近早起きして走れないので、この年末年始にそれなりにたくさん走っておきたいなあ…と思う所存。

 

とは言っても今日の午後から明日まで、三重の実家に帰っているわけですが(めんどくさいので走るグッズは持たず)。

 

もしかして今日が走り納めになるのかな?明日の夜帰ってきてから走ろうかな?

 

すべては僕のやる気次第です(笑)。

f:id:tetsu-san:20231230143043j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:70