てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ23.61km

ども、てつさんです。

 

今日は朝の8時くらいから雨が降る予報だったので、5時半に起きて6時前に出走。

 

今日のメニューは昨日も書いたとおり、ロングジョグです。ペースはキロ6分半で、150分走ります。

 

最近、朝起きた時にお腹が空いてて何か食べようと思うことが多いのですが、何か食べるのに適当なものが台所になかったので、愛知池に行く途中のコンビニでインゼリーを買ってまずは補給。

 

今日の愛知池はどんより曇り空。

f:id:tetsu-san:20240519110532j:image

キロ6分半で淡々とジョグ、愛知池2周。

 

愛知池を離脱して家に向かってる最中に雨が降り出しました。ギリギリ間に合ったー。

 

今週は73km走りました。先週は70kmちょっとだったので微増。今のところ、これくらいのトレーニング量で日常的な疲労の蓄積もなさそうなので、しばらくこんな感じの練習を続けていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20240519110538j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:30