てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

傾斜トレミ4.06km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時に起きてみたら予報通り雨だったので、ジムに行って傾斜トレミをすることに。

 

今までは傾斜10%でやっていることがほとんどだったけど、今日からは傾斜12%に負荷をアップ。最初のスピードは7.0km/hで始めましたが、もう少し速くできそうだったので7.5km/hにアップ。ただ、最初から傾斜12%でやるのは最近ではほぼ初めてだったので、急に頑張りすぎてもいけないと思い、距離は短め、4kmほどを目標に。

 

相変わらずジムの冷房の効きが今ひとつで、走り始めて5分くらいで周りに飛び散りはじめる汗。それでもめげずにひとまず4km頑張ってクリアしました。

 

f:id:tetsu-san:20220719120130j:image

 

傾斜12%の速さ7.5km/hの傾斜トレミ、慣れたらもう少し距離は延ばせそうな感じでした。次は5kmくらいが目標かなあ。

 

トレミも頑張ってやりましょう(すぐに周りが汗の海になるのがイヤなんですけどね)。

 

f:id:tetsu-san:20220719120141j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。