てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.15km

ども、てつさんです。

 

今朝も二度寝してしまい、ふと目を覚ましたら4時50分。ちなみに目覚ましは4時10分にセットしてあったのね。昨日一昨日と走るのをサボってしまっていたので今日こそは走らないとと思っていたので、慌てて布団から飛び起きて走る準備開始。

 

…やればできるじゃん…。

 

ということで5時15分スタートでしたが、今日はなんとしてでも10km走っておきたかったので本当はジョグをするつもりだったけどペースを上げてしまいました。

 

キロ6分10秒のEペース下限のペースで10km。

 

f:id:tetsu-san:20221229185126j:image

 

いつも使っているパワーメーター兼フットポッドのStrydの調子が悪くて距離が測れなくなってしまったので、久しぶりにガーミンのGPSで距離やペースを測りました。もう3年半も使っているからそろそろ寿命ですかねえ…。フットポッドはGPSの調子が悪い時もきちんと距離を測ってくれるのでインターバルとかする時には重宝するんですよねえ…。

 

さて、今日ようやく仕事納めだったので(納まったとは言ってない)、明日から2日間実家に顔を出してきます。今回の帰省はランニンググッズを持って行かないつもりなので、今年の走り納めは明日の朝になると思います。

 

朝起きられればね…。(起きられなかったら今日が走り納め)

 

f:id:tetsu-san:20221229185140j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。