てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.63km

ども、てつさんです。

 

今日はランオフにしようと思ってたのですが、明日の朝は雨らしいということで、仕事も早く終わったことだし日が暮れる前に帰ってきて夕方ジョグ。

 

昨日はペースが速くなってしまいましたが、今日はなるべくペースが上がらないようになんとかコントロールして走ることができました。

 

家を出たときはまだ明るかったけど、帰ってきたら真っ暗になってました。一応ヘッドライトを装着して走りに出たのは正解でした。

 

退屈だけどしばらくはジョグの日々かなあ。

f:id:tetsu-san:20240311194233j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。