てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング8.22km・【ダニエルズBP第2週day4】今朝はジョグとウインドスプリントの巻

ども、てつさんです。

 

本当は昨日走って今日ランオフにしようと思っていたのですが、昨日の朝は眠くて起きることができませんでした。仕方ないので昨日ランオフで今日走ることに。結局ダニエルズさんのスケジュール通りです。

 

今日のメニューはE30~45分とWS8本。先週と同じく、ナイキフリーラン5.0を履いて出走しました。

 

今朝の気温はやっぱり28℃。それでも出走が日の出の前だとまだなんとか走ることができます。

 

そして、今週もWSはコースから少しはずれたところにある市営のグラウンドへ。

 

だいたいWSを8本やるとグラウンド2周半くらいですかね。

 

今朝も5時時点ですでに気温は29℃前後ととても高かったのですが、それでも太陽がまだ昇っていなかったので焼けるような暑さを感じることもなく走ることができました。汗はすごくかくけれど、直射日光に焼かれなければまあまあ走れますね。

 

Eペースは低強度を意識して6:30/km程度で。

 

f:id:tetsu-san:20200813121022j:plain

ジョグ30分-WS×8-ジョグ15分でトータル53分。

 

まあ、つなぎの練習なので暑くてもそれほど苦しむことなくこなせる練習でした。

 

今日はこんなところです。