てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.32km

ども、てつさんです。

 

今日から最強寒波がくるという話だったので、朝4時過ぎに起きてワクワクしながらスマホのお天気アプリを見てみたら、外の気温は5℃でした。

 

…これで最強だと?

 

寒いと予想して走る気力がなかったのですが、この気温なら走らざるをえない。明日の朝の最低気温予想が-3℃なので、今朝走っておかないと明日走る可能性はもっと低い(ヘタレです)。

 

ということでノソノソと準備して、5時過ぎに出走。

 

今日はとりあえずいつものジョグ、10km。スタートが遅くて慌てていたので少しペースが速くなりました。

f:id:tetsu-san:20230124110645j:image

 

特にこれといったこともなく終了。少し睡眠不足気味でしたが走っているうちに目が覚めてきました。

 

氷点下になるであろう明日の朝は、やる気に満ちあふれていたら走るかもしれない…。いや、走らないだろうな(爆)

 

f:id:tetsu-san:20230124110712j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。