てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD18.15km

ども、てつさんです。

 

今日も暑熱馴化を狙って午前10時半出走。気温はその時点で21℃。そこからどんどん気温が高くなってくる予定。

 

今日のメニューは昨日も書きましたがLSD120分。キロ7分ペースで2時間走ります。だいたい17kmから18km走ることになります。

 

ということで今日も愛知池。今日は雲のない快晴!(暑い)

f:id:tetsu-san:20240414151017j:image

キロ7分ペースなので、ちょっと気を緩めると速くなってしまいますが、そこはグッと我慢してポクポクと120分走りました。給水はアクエリアスのペットボトル1本まるっと消費。

 

これで今週の走行距離は69km。今の体力的には週70kmくらいが限界かと思われるので、これくらいの週間走行距離をひとまずコツコツと積み上げていきたいですね。

 

f:id:tetsu-san:20240414151024j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(いないと思ったら部屋の片隅でこちらを見つめている三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2024:21