てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ14.02km・今年の愛知池走り納めの巻

ども、てつさんです。

 

昨日仕事を納めたので今日と明日はお休みです。今日も寒いのでゆっくり朝寝して、午前11時すぎに出発。

 

今日のメニューはつなぎの低強度ジョグ。休みで少し時間もあるので少し長めに走ることにしましょう。

 

ということでやってきたのはマイコース愛知池。今年もたくさん愛知池を走りましたが、これが今年の愛知池走り納めかな?

 

f:id:tetsu-san:20211230141326j:image

 

長めに走るといってもつなぎの練習で疲労をためてはいけないので、鼻呼吸で走れる程度のキロ7分ペースで愛知池1周。

 

愛知池までの往復も含めてトータル14km、96分ちょっとのジョグになりました。

 

f:id:tetsu-san:20211230141333j:image

 

気温7℃でしたが、北風も強いし雲が多くて日差しが少ないしでとても寒いジョグでした。

 

明日は金曜日でランオフ予定日なので、今日のランが今年の走り納めになるのかな?もしかしたら明日の大晦日にも少し走るかもしれませんが、明日のやる気次第ですね(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20211230141458j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。