てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ13.12km・本当はランオフ日だけど走りに出た月曜日の巻

ども、てつさんです。

 

今日は月曜日、本当ならランオフ日なんですが、今日は夜勤で明日の朝走れないのと、今週は木曜日から天気が崩れてあまり距離を走れなそうなので走りに出ることにしました。

 

朝4時に起床、昨日のLSDの疲れは多少あるけれど走れなくはない程度。

 

メニューはキロ6分半の630ジョグです。

 

ポクポクと13km、84分。

 

f:id:tetsu-san:20220411174200j:image

 

今日は腕振りの際に第7頸椎のあたりを意識してみたら、あまり足に力を入れなくても楽に進むことができることに気付きました。

 

いい感じだったので、これからもこの意識を続けていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20220411174210j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(姿が見えなくてどこにいるかなと探していたら布団に埋もれていた三毛さん)