てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

傾斜トレミ5.60km

ども、てつさんです。

 

今日は天気予報通り朝から雨だったので、午前中に家の掃除とかを済ませてからジムへ。先週はトレッドミルの機械が2台しか空いていませんでしたが、今日は1人しかトレッドミルを使っている人がいませんでした。同じ曜日の同じ時間帯なのになあ。

 

先週と同じく傾斜トレミをやりますが、先週は傾 斜8%で余裕があったので今日は傾斜10%で。ペースは先週と同じく7.5~8km/hでやります。

 

目標は6km、だいたい50分弱ですが、20分くらいすぎると滝のような汗が…。やっぱりジムの冷房が弱い(というか、僕が汗っかきすぎるという気もするけど)!

 

心拍もどんどん上がって155を越えます。僕の心拍155って閾値レベルですからね…。

 

結局6kmに到達できず、40分でギブアップ。クールダウンも含めてトータル44分、5.6km。しんどかった…。

f:id:tetsu-san:20230514144310j:image

 

終わったあとは案の定、汗でシャツがびしょびしょ。タオルでどれだけ拭いてもきりがないので早々に引き上げてきました。ジムの外に出ると天気が悪くて涼しくて、あっという間に汗がひいて風邪ひきそうでした(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20230514144319j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。