てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.44km

ども、てつさんです。

 

今朝は朝4時半過ぎに起床。目が覚めた時は眠くて、走るのもやめようかななんて考えてしまいましたが、気力を振り絞って布団から脱出。

 

今日のメニューはEペース走。だいたいキロ5分50秒を目安に走りました。暑くもなく寒くもなく、半袖Tシャツだったので快適に走れました。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20230511143530j:image

 

だいたい狙ったペースで走ることができました。走り終わる頃には眠気もどこかへ吹っ飛んでしまいました。

 

f:id:tetsu-san:20230511143550j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(出勤前に三毛さんが僕の膝の上に乗ってきて動けなくなってしまった図)。