てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

傾斜トレミ6.54km

ども、てつさんです。

 

今日は朝から雨だったので、久しぶりにジムに行ってトレミを。

 

ジムに行くのはなんと10ヶ月ぶりでした。会費をマジでドブに捨て続けていた…。でも、コロナも落ち着いてきてジムでのマスク着用も任意になったので、これからはどんどん活用していきたい所存。

 

久しぶりなので傾斜トレミと言ってもまずは傾斜8%から。スピードは8km/hで、まあまあ緩めの設定でした。

 

しかし、日曜日の午前中のジム、トレミは残り2台しか空いていなくて大盛況。しかも冷房の効きは相変わらず今ひとつで(これがジムに行く気が起きない理由のひとつなんですが)、15分もすると汗だくで周りに汗をまき散らすことに。

 

腕の振りを小さくして隣のトレミまで汗が飛ばないように気をつけたのですが、なんかこういうのに気を遣うのもなあ。やっぱりジムは空いている早朝か深夜に行くに限りますね。

 

あ、傾斜トレミは8%、8km/hで50分。

f:id:tetsu-san:20230507151117j:image

 

それほど負荷は強くなかったので、次回からは傾斜10%でいけそうです。

 

f:id:tetsu-san:20230507151140j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。