てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ8.44km・昨夜のキムチがいけなかったかな?の巻

ども、てつさんです。

 

今日のメニューはつなぎの低強度ジョグ。

 

いつものように10km70分走ろうと思っていたのですが、今日は出発前のトイレタイムが長引いてしまい、出走が4時50分。しかも走っている最中にももよおしてしまってコンビニに駆け込んだため、いつものように10km70分走っていると6時帰宅のマイルールが守れなくなってしまったため、途中でショートコースに変更しました。

 

昨日の夕食に食べたキムチがいけなかったかな…。

f:id:tetsu-san:20211203120904j:image

 

ま、そんな日もあるってことよ。

 

明日からまた頑張ろう。

f:id:tetsu-san:20211203120910j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。