てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ10.12km・仕事始めで朝ラン再開の巻

ども、てつさんです。

 

今日から仕事始め、昼間に走れなくなってしまうので朝ラン再開です。

 

4時過ぎに起きて、着替えて4時50分前に出走。気温は2℃、うーん寒い。でもしっかり着込めば大丈夫なのです。

 

今日もメニューはつなぎの低強度ジョグ。週末のロング走の疲れを積み増さないように、でも昨日よりは多めに走ろうと思っていつもの10km70分。シューズはペガサス38。

 

f:id:tetsu-san:20220104203653j:image

 

この年末年始、しっかり体を休めることができたせいか、今朝は目覚めも良かったしジョグの体の動きもまずまずでした。

 

やっぱり全部仕事がいかんのや…。

 

明日は水曜日なのでポイント練習の予定です。

 

f:id:tetsu-san:20220104203702j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。