てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.51km・体が重い早朝ジョグ60分

どうも、てつさんです。

 

今日は4時に起床。やっぱり目が覚めたときの体の重さが…。

 

花粉症の季節が終わって、薬を飲まなくなったらよくなるんだろうか。

 

10分くらい走りに出ようか迷っていたんだけど、しっかり目が覚めてくるとともにだんだん体の重さも取れてきたので走りに出ることににした。

 

2年くらい前は普通に4時起きでスピード練習とかしてたのになあ。

 

今の状態じゃ朝にスピード練習とか考えられない。

 

今日もメニューはジョグ。ゲルフェザーを履いてポクポクと。

 

一昨日に健治療院さんに行ってほぐしてもらったので、さすがに一昨日のようにペースが上げられないということはなかった。ジョグだからそんなにペースを上げたわけではないけどね。

 

f:id:tetsu-san:20190327123621j:plain

 

今週末くらいから本格的にeA式の週末のロング走をやっていきたいと思ってるんだけど、この体の重さだとどこまでできることやら…。

 

まだまだ朝は寒い。コースのわきに立ってる桜は開花したけどまだまだ満開まではほど遠い感じ。

 

春はもう少し先、なのかな?